Welcome
お知らせ
ガールグループITZYが、デジタルチャンネルhello82の新しいYouTubeのビデオシリーズ「IT'z PLAYTIME」を通じて全世界の子供たちと出会う。
8日午前11時hello82公式YouTubeチャンネルを通じて「IT'z PLAYTIME」初回が公開され、グローバルファンたちの熱い反応が続いている。
「IT'z PLAYTIME」はITZYが子供たちと一緒に、各エピソードごとに様々なテーマの体験をするシリーズだ。メンバーたちの子供時代の写真が公開されたティーザー映像が爆発的な反応を得ただけに、本編にも多くの期待が寄せられている。
舞台ではカリスマあふれるパフォーマンスで、日常では若々しくあどけない姿でファンたちの愛を受けてきたITZYは「IT'z PLAYTIME」を通じて全世界の子供たちとの時間を持つ。インタビュー、クイズ、メイクオーバーなど、毎回異なるテーマで飾られ、特にITZY 5人のメンバーが子供たちと「英語」のみの会話を進行し、流暢な英語の実力まで見せてくれる計画だとより一層関心が集められる。
このうち、公式スチールカットを介してITZYメンバーと子供たちがかわいい神経戦を繰り広げる姿と「Not Shy」ダンスを一緒に踊るなどの多様な姿が公開され、今後表示されるエピソードに対する関心を高めている。
このようにITZYの多彩な魅力が盛り込ま「IT'z PLAYTIME」は8日午前11時hello82 YouTubeチャンネルを通じて待望の初回を公開しており、続いて隔週月曜日に新しいエピソードがアップロードされる。
MOMOLAND、Wrap Me In Plasticチャレンジブームの兆し
MOMOLANDとドイツの有名EDMプロデューサーCHROMANCEのコラボ曲「Wrap Me In Plastic」に全世界のメディアがフォーカスを当てた。
各音源サイトとSNSを介して発売されたモモランドの新しいプロジェクトシングル「Wrap Me In Plastic」について、全世界外信が先を争って報道している。
ドイツ音楽専門誌「Musikexpress」とブラジルの主要なメディア「Diariocarioca」は「世界的な人気を得ている2アーティストが会った」と伝えて「公開されたモモランドの歌と振り付けは、新しいチャレンジブームを巻き起こす」と予測した。
「Wrap Me In Plastic」は、Tiktokで爆発的な人気を呼んだCHROMANCEのヒット曲である。今回のプロジェクトを通じて韓国語の歌詞とももランドだけの個性溢れる音色で再構成された「Wrap Me In Plastic」は公開と同時に全世界のメディアの注目を集めた。
一方、モモランドアークロマンスのプロジェクトシングル「Wrap Me In Plastic」は、各音源サイトとSNSを介して会うことができる。
ENHYPEN、超高速ファンミーティングD-1 ... いくつかのステージを準備
ENHYPENがデビュー2ヶ月ぶりに開催するファンミーティングで多彩な魅力を発散する万全の準備を終えた。
ENHYPENは6日と7日、ソウル龍山区漢南洞に位置し、ブルースクエアマスターカードホールでファンミーティング「EN-CONNECT」を開催する。デビューして2ヶ月ぶりに開催するファンミーティングでENHYPENはユニット公演など多様な舞台を準備し、ファンと楽しい時間を送る予定だ。
全世界のファンたちの選択で、昨年11月30日デビューの夢をかなえたENHYPENは「グローバルファンメイドグループ」という修飾語らしく、様々なチャネルを介しENGENE(ファン名)と着実に疎通してきた。全世界のファンの熱望と期待に応えてENHYPENはデビュー約2カ月ぶりにファンと高速の出会いを実現させた。
ファンに向けたENHYPENの感謝と愛の意味を込めた今回のファンミーティングは二日間行われる。両日のオフライン公演は、政府と自治体の会場防疫指針の基準客席間の距離を置くのガイドラインを遵守して行われる。特に7日のイベントは、オンラインライブストリーミングで世界中のファンに伝えられる。
ENHYPENは今回のファンミーティングでデビューアルバム「BORDER:DAY ONE」のタイトル曲「Given-Taken」と収録曲の舞台などを通じて特有のキレのあるパフォーマンスを繰り広げる予定だ。また、ファンの好みを狙撃するさまざまなプログラムを通じて、既存の舞台で見ることができなかった多彩な魅力を誇る予定だ。
ENHYPENはデビュー以後初めて披露ユニット舞台を予告してファンミーティングの熱気を精一杯引き上げた。いくつかのメンバーでユニットが構成され、彼らのダイナミックな舞台は何なのか期待が集まる。
アイズワン、28日ユニバースで初のオンラインファンミーティング
アイズワンは、オンラインファンミーティングを開く。
今回のオンラインファンパーティーは、ユニバースアプリのリリース後、最初に行われるアーティストのファンミーティングでは、先月26日に「DD-DANCE」の音源を公開し「ユニバースミュージック」の力強い砲門を開いたアイズワンである。ユニバースファンミーティングだけで見ることができる特別な舞台から多彩なイベントまで披露と伝わって期待感を高めている。
ユニバースは、抽選で選ばれた利用者と「アイズワンオンラインファンパーティー」を行う予定である。「アイズワンファンパーティー」は、ユニバースのアプリとユニバース公式ホームページで様々なファン層の活動を楽しみながら受けた「成形」を使用して、応募券と交換して参加できる。特に、ファンミーティングに参加するすべての当選者はアイズワンのメンバー一人と1対1のビデオ通話することができる。
「アイズワンファンパーティー」の応募は来る19日から21日までであり、ファンミーティングは韓国時間で28日午後7時、ユニバースのアプリとWebページを介して視聴することができる。
28万人を集めたBLACKPINKオンライン公演、米国で最も多く視聴
BLACKPINKの最初のオンラインコンサート「THE SHOW」を最も多く視聴した国は、米国となった。
4日、所属事務所YGエンターテイメントによると、先月31日に開催された「THE SHOW」のメンバーシップ加入者のうち、米国で登録された人員が19.2%と最も高いシェアを記録した。
続いて、タイ、フィリピン、日本、メキシコ、韓国、香港、マレーシア、インドネシア、ブラジル、カナダ、英国などが続いた。
このような数値は、BLACKPINKがかなり北米ファン層を構築したことを示す。
YouTubeとパートナーシップを結んで生中継された「THE SHOW」のメンバーシップ加入者は約28万人と集計された。所属事務所は「K-POPガールズグループがライブストリームコンサートで一度に集めた観客数では最多値」と説明した。
「THE SHOW」見るためのメンバーシップは、スタンダード3万6千ウォン、プラス4万8千ウォンで構成された。すべての視聴者がスタンダードメンバーシップを利用したとしても、100億ウォン以上の売上を記録したものと観測される。
BLACKPINKのYouTube購読者数は公演開催が発表されて以来、270万人が増え、現在5680万人を記録している。
世界の歌手の中で、1位のジャスティンビーバー(6070万人)を追撃している。
「THE SHOW」は、アナログ的な舞台演出とメンバーたちのライブを強調した音響、ライブバンドのサウンドなどでオフライン公演を連想させる臨場感を実装し好評を博した。
BLACKPINKはロゼとリサなどメンバーたちのソロデビュープロジェクトを継続する予定である。
未来少年、日本大阪出身リアン公開
DSPメディア新人ボーイズグループ未来少年がメンバーリアン(LIEN)を公開した。
所属事務所DSPメディアは4日午前0時未来少年公式SNSに未来少年メンバーのリアンの画像を2枚公開、グローバルK-POPファンの熱い呼応を得た。
リアンはブラックとホワイトのコントラスト画像を使用して相反した魅力を表わして目を引いた。ブラックの衣装で強烈に含んだカリスマを誇り、白の衣装で純粋ながらも独特の雰囲気を完成し、好奇心を刺激した。
大阪出身のリアンは未来少年の唯一のグローバルのメンバー。特に優れたボーカル実力を持つことが知られ期待を集める。先に多数のカバー映像を通じて夢幻的ながらもセクシーな音色を披露、注目を集めたことがある。リアンの画像に続くプロフィールフィルムはこの日の昼12時SNSを介して公開される。
「未来少年」は、いつもファンと一緒に呼吸して未来に向かって進んでという希望を込めた名前である。また、K-POPの新しい未来を提示し、一緒に開いていくチームになりたいという抱負も感じることができる。
未来少年は1日、公式ロゴモーション映像の公開を皮切りに本格的なデビュープロモーションに乗り出した。去る2日から毎日、公式ユーチューブとSNSを介してメンバー7人を順次公開している。午前0時には、画像、昼12時は、プロファイルフィルムを披露している。
メンバー公開後は、今月中旬からネイバーVライブやYouTubeチャンネルに独自のバラエティコンテンツでファンに会う。
防弾少年団ジミン「スタイル+ビジュアル+ポーズ」3段コンボ「サムスン電子写真集.. 表現力の天才」画像の職人
防弾少年団(BTS)ジミンが天才的な感覚の新しい写真集を通じて名実共に最高の広告モデルとしての存在感を誇示した。
サムスンモバイルは2日、公式SNSアカウントを使用して広告モデル防弾少年団の新ユニットグラビアを公開した。
ジミンを筆頭に掲げたユニット画報でジミンはベルベット素材のカラーが印象的なジャケットと美しいネックラインをより一層引き立てる魅惑的なチョーカースタイリングのオールブラック着丈にまぶしいビジュアルを発散した。
普段派手なアクセサリーを楽しむジミンはシンプルなスタイリングで広告を引き立てており、どこかを見つめる目つきはさらに洗練された写真集を完了すると、視線を集めた。
特にジミンは片手で自分の心臓の近くに携帯電話を配置して、デジタル時代にも逃さない人間の感性を表現した天才的な表現力で感心をかもし出すようにした。
写真集を見たネチズンたちは「アイコニックなジミン。発言を失った。表現力の天才」、「スマートポーズで製品やモデルの両方輝かせるグラビア職人」、「 ジミンが一人だけ別の場所を見てもときめく」など熱い反応を見せた。
ONF、2月末カムバック確定「初めての正規アルバムの準備中」
ONFが2月末カムバックを確定した。
3日、所属事務所WMエンターテイメントは「ONFが来る2月末カムバックを目標に正規アルバムを準備中だ。期待感を持って見守ってほしい」と伝えた。
ONFの今回のカムバックは、昨年8月10日に発売したミニ5集アルバム「SPIN OFF」以来、約6ヶ月ぶりだ。
過去のアルバムを通じてONFはデビュー後、初めて音源チャート頂上を占めており、名実共に大勢ボーイズグループ隊列に上ったことを証明した。さらに、昨年放映終了したMnet「ロード・トゥ・キングダム」から「最大の受益者」と呼ばれ、K-popファンに注目を受けている状況で成し遂げた結果に多くの関心が集中しており、新たに跳躍する今回のカムバックへの期待が大きい。
独歩的な音楽色と高クオリティの音楽を披露し、リスナーたちから「名曲グルメ」と呼ばれるONFが今回のアルバムを通じて、彼ら伝える音楽と成長に大衆の期待が集まっている。
ONFは来る2月末カムバックを目標に、現在のアルバム詰めの作業に真っ最中だ。