Welcome

お知らせ

2020-11-09 10:54:00

ENHYPEN,叙情的なビジュアル... デビューアルバムの個人コンセプトフォトDAWNバージョン公開
エンハイフン.jpg

ENHYPENが新しい世界への飛翔を開始する。

ENHYPENは9日午前、公式SNSにデビューアルバム「BORDER:DAY ONE_」の「DAWN」のバージョン個人コンセプトフォトを掲載した。

写真の中のENHYPENは夜明け直前の緑を含んでいる空を背景にポーズを取っている。静かな野原の上のメンバーは、叙情的な目で正面を凝視する姿と自由を渇望するように空に手を伸ばした姿を見せて、新しい出発を示唆した。

ENHYPENは、先に映画のような映像美と気がかりなことをかもし出し出すストーリーで、全世界のファンたちの耳と目を集中させた二編のトレーラー映像「Choose-Chosen」と「Dusk-Dawn」、コンセプトなどを次々披露し、デビューへの期待を高めた。

特にENHYPENは、先に公開したDUSKバージョンコンセプトフォトで華やかな衣装で古典的な美しさを表わした。メンバーたちは圧倒的なビジュアルと強烈な目つきで「王座」に向けた熱い熱望を表現し、全世界のファンたちの熱い反応を呼び起こした。

ENHYPENは今月30日にデビューする。

これらのデビュー過程を収めた単独リアリティMnet「ENHYPEN&Hi」は11日午後8時30分に初放送される。Mnet放送やYouTube、Mnet、K-POP、ビッグヒットラベルチャネルを介しライブストリーミングされ、日本のAbemaも同時送出される。

 

JYPエンターテイメント所属の新人歌手NiziUが日本コカ・コーラモデルに抜擢
niziu.jpg

日本のコカ・コーラは、現地での最大の注目を受けるグローバルガールズグループNiziUと協業して、チームのロゴと9人の名前が刻まれた限定パッケージ10種を12月14日発売すると発表した。

NiziUは正式デビュー前から世界的な飲料ブランドのモデルに選ばれただけではなく、ロッテ製菓と日本のコンビニ系の大企業に選ばれるローソンの顔に抜擢され、熱い人気と話題性を立証した。今月10日、日本全域のローソン店頭でメンバーたちの姿をパッケージにした「チョコシフォンケーキ」の販売も開始される予定だ。

また、新人としては異例のTV朝日「ミュージックステーション」エンディングを飾るなどの放送でも最高の株価を走っている。

5日には、リアリティ番組『WeNiziU!~WeneedU!~』の放映が開始されて、より多くの人々の心を盗むことが期待される。NiziUは、本プログラムを通じて正式デビューを控えて練習に邁進する姿はもちろん、メンバーたちのわずかな日常までファンと共有する計画だ。

一方、NiziUは12月2日、日本正式デビューシングル「Step and a step」(ステップ・アンド・語ステップ)を発売する。

 

トゥモロー・バイ・トゥゲザー、「Blue Hour」MV公開

TXT.jpg

トゥモローバイトゥギャザーが「Blue Hour」の振り付けバージョンのミュージックビデオを公開した。

トゥモロー・バイ・トゥゲザー8日午後8時、公式SNSチャンネルを介して、先月26日に発表した3枚目のミニアルバム「minisode1:Blue Hour」のタイトル曲「Blue Hour」のパフォーマンスが入ったミュージックビデオを公開した。

青い野原に立っているトゥモローバイトゥゲザーの姿で始まる映像は涼しく軽快な雰囲気を醸し出す。メンバーはホワイトトーンの衣装で温かいビジュアルを誇ると同時に曲と合って多彩な表情演技とジェスチャーでパフォーマンスの完成度を高めた。

「愛の弾丸ダンス」、「翼ダンス」、「相棒ダンス」などの様々なポイント振り付けやダンサーたちとの息を合わせたダンスブレイクも視線を圧倒し、さらに清涼感ある「トゥモロー・バイ・トゥゲザー」ならではの軽快なディスコジャンルの魅力を感じさせる。これと共に照明が光るメリーゴーランド前の振付シーンは神秘的な感じを与えながら見る楽しみを加えた。

「Blue Hour」は軽快なディスコジャンルの曲で、トゥモローバイトゥゲザーだけの少年美と清涼感が加わり、国内外で熱い反応を得ている。

人気を証明するように、トゥモロー・バイ・トゥゲザーは「minisode1:Blue Hour」で初週30万枚の販売量を達成し、独自の新記録を立て、全世界の30の国と地域のiTunesのトップアルバム」チャート1位、日本オリコンデイリーと週間アルバムチャートでもトップを占めるなど、絶え間ない成長を続けている。