Welcome

お知らせ

2020-12-25 11:02:00

冬の魔法のような純粋な曲 防弾少年団 V 自作曲「雪の花」のクリスマスプレゼント

tete25.jpg 

防弾少年団(BTS)Vがクリスマスを迎え自作曲クリスマスプレゼントとしてプレゼントファンを感動させた。

Vは25日0時防弾少年団公式サウンドクラウドと公式ブログを通じて新曲「Snow Flower」の音源を公開した。

Vが作詞、作曲、プロデュースした「Snow Flower」は、親しい歌手Peakboyが共同プロデュースとフィーチャリングに参加した。

Vは、「誰もが止まった時間だと思って、年末が近づくほど個人的な不安と憂鬱が大きくなった方も多いと思います。ミックステープが遅れただけARMYに申し訳ない気持ちで急いで作ってみました」と作業のきっかけを明らかにした。

また「今日だけは皆さんの心の中に白い花が降りてきて、少しでも暖かさと幸せを感じたらいいですね。今年の多くの白い天使たちには本当に感謝していると挨拶したいと思います。感謝します。そして、友人であるピックボーイがフィーチャリングしてくれました。ハッピーホリデー!」と付け加え難しいコロナ時局を経験しているファンに感謝を、白い天使と表現された医療スタッフに感謝を伝えた。

 

 

BLACKPINK、「Lovesick Girls」MV 3億view突破。通算13回目

BP25.jpg

BLACKPINKの最初の正規アルバムのタイトル曲「Lovesick Girls」のミュージックビデオが3億viewを突破した。

25日YGエンターテイメントによると「Lovesick Girls」のミュージックビデオは、前日の午後9時14分頃、YouTube再生回数3億回を超えた。

去る10月2日に公開されてから約83日後。ブラックピンクがYouTubeで保有する合計24個の億view映像の中で3億view達成は13回目だ。

「Lovesick Girls」は、BLACKPINKの初めての正規アルバム「THE ALBUM」のタイトル曲である。既存パフォーマンス中心のミュージックビデオとは異なり、BLACKPINKのメンバーたちの成熟した内面演技が引き立って見えた作品である。

BLACKPINKは、米国ビルボード、イギリスオフィシャルチャートなど各種のグローバル音楽市場で「最初・最高・最多」の修飾語を頻繁に塗り替えるK-POPガールズグループの代表走者と位置づけた。

特にYouTubeで独走の地位を固めた。「DDU-DU DDU-DU」をはじめ、「Kill This Love」(11億view)と「BOOMBAYAH」(10億view)などのミュージックビデオ3編が10億viewの大記録を達成した。