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お知らせ

2021-04-09 10:09:00

SuperM、キャンペーンソング「We DO」今日(9日)発売。「みんなで一つになろう」

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SuperMが、アジア13地域で活躍している代表的な保険会社Prudential Corporation Asiaとコラボし、キャンペーンソング「We DO」を今日公開する。

 

SuperMは本日(9日)午後7時にFLO、Melon、genie、iTunes、Apple MUSIC、Spotify、YouTube Apple MUSICなど各種音楽サイトを通じてキャンペーンソング「We DO」の音源を公開し、ミュージックビデオもYouTubeのSMTOWNアカウントを介して会うことができる。

 

「We DO」は簡単で楽しいメロディーベースのレトロディスコジャンルをSuperMだけのダイナミックでフューチャーレスチックな色で再解釈したハイブリッドスタイルの曲で、歌詞には「楽しい歌に合わせてダンスを踊ってみんなで一つになろう」というメッセージを入れた。

 

加えて、今回の新曲は、スーパー・エムとプルデンシャルコラボの一環として、身体の健康だけでなく、精神的健康に重要視し、肯定的なエネルギーを拡散させようという趣旨で企画された「We DO」のキャンペーンソングで製作された。 

 

 

 

ATEEZは、Twitterフォロワー1ヶ月で11万人増加... ‘世界的な人気 '証明

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グループATEEZが急速にSNSフォロワーを増やしながら‘世界的な人気'として位置づけられている。

 

K-POPレーダーは9日、「ATEEZの‘火遊びだ'のミュージックビデオが公開15時間で500万ビューに続き、47時間で1万ビューを突破した」とATEEZを今月のアーティストに選定したと述べた。

 

先月6枚目のミニアルバムを公開したATEEZは初動30万枚を達成し、自己最高記録を更新した。アルバム販売量だけでなく、ATEEZの公式ツイッターフォロワーは過去1ヶ月間11万3000人増加して累積217万人を突破した。このようにATEEZはデビュー前からファンとの活発なコミュニケーションにしっかりとしたグローバルの認知度を確保し、第4世代の代表アイドルとして位置づけた。

 

ツイッターだけでなく、インスタグラムフォロワーも400万人を突破しSNSで頭角を表わし、公式YouTubeチャンネルも200万加入者を目前にしており、「スーパールーキー」であることを立証した。

 

K-POPレーダー側は「海外で初めてそのパフォーマンスで認められたグループであるため、このMnetの「キングダム」出演を通じて積極的に活動することが期待されている」とし「今後の成長の可能性が無限なグループ」と伝えた。

 

この他にも、この月のYouTube再生回数のグラフでは、ロゼのソロデビュー曲「On The Ground」が1億2755万8525ビューを記録して1位を占めた。

 

続いて「今月のホットイシュー」部門では、グループNCTのお祝いのニュースがあふれた。NCT 127のYouTubeのサブスクライバー300万突破ニュースはもちろん、メンバーユウタとテヨンの個人インスタグラムフォロワーがそれぞれ500万、300万を突破した。

 

また、4月のホットイシュー予告では、防弾少年団の「Dynamite」の10億ビューとMOMOLANDの「BBoom BBoom」5億ビュー達成をはじめ、K-POPアーティストの最多フォロワーを保有しているブラック・ピンクリサのインスタグラムフォロワー数が5000万を突破することが予告された。

 

 

 

Golden Child、歴代最高のアルバム販売量

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グループGolden Childが歴代最高のアルバム販売量を記録した。

 

ガオンチャートによると、今年1月に発売されたGolden Childのミニ5集「YES」は、11万3966枚の販売高を記録した。

 

これは前作「Pump It Up」より1万5727枚より多くの販売量で、歴代最高のアルバム販売量である。特にGolden Childが10万枚以上の販売高を記録したのは、デビュー以来初めてで、より一層重要である。

 

Golden Childは、新しい姿で再起動をかけた正規1集「Re-boot」をはじめと「Without You」、「Take A Leap」、「Pump It UP」、「YES」まで休むことなく活動して安定した上昇を続けた。

 

特にミニ5集「YES」で、独自の初動記録(アルバム発売後一週間の販売量)更新、国内および海外の主要サイト上位圏進入、音楽放送の2冠王を占めるなど音源、アルバム、音楽番組のすべての部分で有意性をおさめ「人気のボーイズグループ」として確実に位置づけた。

 

また、昨年1月に発売した正規1集リパッケージタイトル曲「Without You」のミュージックビデオは、YouTube 2000万ビューを突破、Golden Childに向け、グローバルファンたちの熱い人気を立証した。