Welcome
お知らせ
TWICE 新しいアルバム「Taste of Love」、個々のティーザー公開
TWICEは、新しいアルバム「Taste of Love」の個人ティーザーを初公開し、全世界のファンの心をしっかりと掴んだ。
TWICEは11日午後1時、ミニアルバム「Taste of Love」を正式発表する。これに先立ち、9日午後6時には、タイトル曲「Alcohol-Free」音源とミュージックビデオを公開してカムバックの雰囲気を更に熱くする。
JYPエンターテイメントは、1日0時、公式SNSチャンネルにナヨン、ジョンヨン、モモ、サナ、ジヒョ、ミナ、ダヒョン、チェヨン、ツウィ 9人のメンバーの「Taste」のバージョンの個人ティーザーフォト各1枚を掲載して新しいアルバムに対する期待感を引き上げた。
TWICEが5月31日に公開したアルバムのトレーラーは1日午前、YouTubeミュージックビデオトレンドワールドワイド1位をはじめ、全世界41の地域でYouTubeトレンドに上がって「K-POPクイーン」のカムバックを実感させた。この映像は、メンバーたちのビジュアル、真夏日の音楽祭のような気持ちの良いエネルギーが調和を成し、全世界のファンたちの視線をつかまえた。
ITZY、「GUESS WHO」の販売台数33万枚突破... 第4世代のガールズグループリーダー
ITZYが4月30日に発表した4枚目のミニアルバム「GUESS WHO」は、5月28日の累積販売量33万枚を記録した。そのアルバムは4月28日に注文数 26万枚を突破し、前作「Not Shy」の20万枚の記録をふわりと跳び超え、アルバム集計サイトのチャート基準初動(発売日あたり一週間のアルバム販売量)も20万130枚でチーム自体の記録を更新した。
続いて、先月17日から行われた「GUESS WHO」のリミテッドエディションアルバム予約販売は、オープン直後完売を記録し、「第4世代ガールズグループリーダー」のアルバムパワーを正確に立証した。