Welcome

お知らせ

2021-02-15 11:18:00

ポストカード付、Japan 2nd SINGLE ♪

 

予約は下記から

 

 

 

《本店 》最安!

5507d89847c74cecd38c07c61d3f8b71.png

  

 

 

《Amazon店》

 5507d89847c74cecd38c07c61d3f8b71.png

 

 

《楽天市場店》

 5507d89847c74cecd38c07c61d3f8b71.png

 

《Yahoo店》

 5507d89847c74cecd38c07c61d3f8b71.png


2021-02-12 10:59:00

防弾少年団 V、鹿のような瞳で「明けましておめでとう」...ときめく年賀状ビハインド

tete12.jpg

防弾少年団(BTS)V が鹿のような瞳と愛らしい笑顔で2021年新年の楽しみを加えた。

旧正月連休を迎え防弾少年団は、ネイバーブログ投稿を通じて韓服を着た年賀状作成のビハインド写真を公開した。

先に公開した年賀状作成映像に続き、ビハインド写真も公開されると、ファンは新年の贈り物だと楽しんだ。

tete212.jpg

ビハインド写真の中、V は韓服に澄んだ顔で年賀状作成に夢中になって目を引いた。

年賀状描画でスケッチを引き受け牛を描いたVが何かを説明する中で撮られたような姿は、輝く瞳と純粋に見える表情が加わってファンの心を溶かした。


V の愛嬌いっぱいの表情はファンをときめかすのに十分だった。

一方、V はファンコミュニティに「明けましておめでとう。おいしい食べ物たくさん召し上がって良い思い出を送られるよう願います」という文を使用して安否を伝えた。V は文だけでなく、絵文字を使ってトリプルセンスを加えた。V の登場に彼の名前は、日本Twitterプラットフォームで一気に5位にトレンドされ、強大な話題性も証明した。

 

 

ITZY、今日(12日)デビュー2周年 "言葉で表現できないほど感謝している"

itzy12.jpg

ITZYがデビュー2周年を迎え、感謝を伝えた。

ITZYは12日、所属事務所JYPエンターテインメントを通じて「多くの愛のおかげで2周年が本当に速くきたようだ。2年という短くも充実した時間、私たちMIDZY(ファン名)と多くの方々の関心と愛をくださって本当に感謝している」と心から心を伝え、「常に支えてくれて応援してくれたファンの方々に良い姿見せてあげたい。ファンが私たちを幸せにしてくれただけに、私たちもファンを幸せにしてあげたい。言葉で表現にならないほど感謝だけだ。今年もさらに、今後も新しい素敵な魅力を見せるITZYになるので、多くの期待をお願いしたい」と抱負を明らかにした。

 

イェジ、リア、リュジン、チェリョン、ユナで構成されたグループITZYは2019年2月12日シングルアルバム「IT'z Different」のタイトル曲「DALLA DALLA」でデビュー、歌謡界の彗星のように登場して、第4世代代表ガールグループの開始を発表した。
デビュー曲「DALLA DALLA」とK-POPガールズグループの中で地上波音楽放送最短期間1位の記録を樹立したのに続いて活動終了後も音楽番組1位に上がって地上波7冠王を含めて音楽放送9冠を達成するなど、新人では異例の成果を築いた。

最近、YouTubeでも頭角を表し、MZ世代(1980年代初め〜2000年代初めに生まれたミレーニオル世代と1990年代半ば〜2000年代初頭生まれたZ世代)をひきつけている。ITZYは「DALLA DALLA」から「WANNABE」、「ICY」、「Not Shy」までの活動曲すべてを1億回以上再生されており、グローバル視聴者とコミュニケーションする多彩なコンテンツに出演している。特に5メンバーだけの力強いエネルギーを盛り込んだパフォーマンスビデオを通じて「K-POPの舞台職人」として脚光を浴びている。

 


2021-02-10 10:36:00

TWICE「LIKEY」のミュージックビデオ、YouTube 5億ビューを突破

twice10.jpg

TWICEの「LIKEY」のミュージックビデオがYouTubeの再生回数5億ビューを突破した。

過去2017年10月に公開した「LIKEY」 ムービーは9日午後7時49分頃、YouTube再生回数5億件を超えた。これによりTWICEは「TT」ムービーに続き、YouTube「2度目の5億ビューを突破」の記録を達成した。

JYPエンターテイメントは公式SNSチャンネルに「LIKEY ムービー5億ビュー突破おめでとうございます」画像を掲載して惜しみない反応を送ってくれた国内外のファンたちに感謝の気持ちを伝えた。

2017年10月30日発売した正規1集「twicetagram」のタイトル曲「LIKEY」は生気溌剌とエネルギーを吹き出すメロディと「良い」という言葉が持つときめきを表現した歌詞が調和した曲ある。メンバーたちは可愛さとダイナミックさを同時に盛り込んだパフォーマンスで人気。

TWICEは発表する曲ごとに大きな愛を受けて確実に大衆性を立証した。デビュー曲「OOH-AHH」にから「I CAN NOT STOP ME」までのすべての活動曲ミュージックビデオを14作連続1億ビューという大記録を樹立した。

このうち「I CAN NOT STOP ME 」ムービーは公開約77日ぶりに2億ビューを突破し、既存「LIKEY」が付いている最も速い2億ビューを突破期間を短縮させ、グループ自体最短記録を更新した。

 

 

SHINee オニュ・キー、スタイリッシュ+カラフルムード「Do not Call Me」

onew10.jpg

SHINeeのメンバーオニュとキーの風変わりな変身が盛られたティーザーイメージが公開された。

所属事務所SMエンターテイメントは10日0時 SHINee 各種SNSアカウントを使用して公開されたオニュとキーのティーザーイメージを公開した。ティーザーはビビッドな色味の画像のような背景と調和したスタイリッシュな姿が入れられた。SHINee正規7集「Do not Call Me」は2月22日午後6時FLO、Melon、genie、iTunes、Spotifyなど各種音楽サイトで音源公開される。様々な色の合計9曲が収録されて音楽ファンたちの熱い関心が期待される。

key10.jpg

特にタイトル曲「Do not Call Me」は、ヒステリックな感情を表現したSHINeeのボーカルが魅力的なヒップホップベースのダンス曲で、ヒットメーカーKENZIEが作詞した歌詞には愛に裏切られ傷ついた姿をストレートに解放して自身の期待感を加える。

加えて、今回のアルバムに収録された「Marry You」は、SHINeeデビュー曲「Replay」と正規4集収録曲「Love Sick」以降の書写を描いたミディアムテンポのR&B曲で、長年の恋人にプロポーズする姿を甘いボーカルで聞かせて、去る1月31日に行われたスペシャルライブ放送で初公開し、良い反応を得たことがある。

SHINee正規7集「Do not Call Me」は来る22日アルバムでも発売される。

 

 


2021-02-09 11:18:00

SHINee、正規7集ARSプロモーション爆発的な反応... サーバーダウンまで

shinee09.jpg

SHINeeがカムバック記念ARSプロモーションで連日話題を集めている。

SHINeeは、正規7集カムバックに先立ちARSプロモーション「SHINee is Calling」でファンたちと疎通、シャイニーホットラインを通じて、毎週新しいコンテンツをリリースして熱い呼応を得ている。

プロモーションの最初の週(1月31日〜2月8日)には、メンバーたちの声を聞いて、音声メッセージを残すイベントが行われており、シャイニーホットラインがオープンされるやいなや10秒1000通を超える電話が殺到しARSサーバーがダウンする事態が起きて、ファンの高い関心を実感させた。

加えて、今回のプロモーションは、アルバム名である「Do not Call Me」に合わせて「電話」をコンセプトに企画されて、アルバム発売までの想像力を刺激する多彩なコンテンツをプレゼントして、9日から14日までカムバックを準備中のSHINeeのメンバーたちの日常の中TMIを満たすことができる、新しいボイスメッセージが公開されるだけに、ファンに別の楽しみをプレゼントするものと見られる。

また、SHINeeは9日0時各種SNSアカウントを使用して、新しいアルバムの雰囲気を盛り込んだティーザーイメージとフェイクリアリティーを連想させるムードサンプラー映像を公開、カラフルな色味と神秘的な感じのビジュアルでカムバック期待感をさらに増幅させた。

 

 

レーザービームの中で未来少年登場... 完全体公開

mirai09.jpg

グループ未来少年が団体写真を公開した。

未来少年所属事務所DSPメディアは9日午前0時未来少年公式SNSに未来少年の謎ながらもカリスマが感じられる団体写真を投稿した。

所属事務所は「団体プロフィールフィルムも公開する。未来少年は、先に個人のプロフィールフィルムで優れたビジュアルと格別なグローバルK-POPファンの熱い愛を受けただけに、今回の団体プロフィールフィルムもかなりの関心が集まる見通し」と述べた。

未来少年はいつもファンと一緒に呼吸して未来に向かって進んでという希望を込めた名前である。また、K-POPの新しい未来を提示し、一緒に開いていくチームになりたいという抱負も込めた。メンバーの公開を終えた未来少年は今月中旬からネイバーVライブやYouTubeチャンネルで、独自のバラエティコンテンツでファンに会う。全8編で構成されリアリティープログラムを通じて準備「スーパールーキー」未来少年のデビュー過程に加えて、メンバーたちの個性を盛り込んだバラエティコンテンツを提供する計画だ。

3月にデビューする。

 

 


2021-02-08 13:21:00

커버이미지.jpg

 

Don’t Call MeのJewel Case Ver.! 

 

 

予約は下記から

 

 

 

《本店 》最安!

5507d89847c74cecd38c07c61d3f8b71.png

  

 

 

《Amazon店》

 5507d89847c74cecd38c07c61d3f8b71.png

 

《楽天市場店》

 5507d89847c74cecd38c07c61d3f8b71.png

 

《Yahoo店》

 5507d89847c74cecd38c07c61d3f8b71.png