Welcome

お知らせ

2021-04-15 17:03:00

r3415gqtop.jpg

 

《本店 》最安!

5507d89847c74cecd38c07c61d3f8b71.png

  

 

 

《Amazon店》 

 5507d89847c74cecd38c07c61d3f8b71.png 

 《楽天市場店》

 5507d89847c74cecd38c07c61d3f8b71.png

 《Yahoo店》

 5507d89847c74cecd38c07c61d3f8b71.png 

 

 

r3415gq-1A.jpg

r3415gq-2.jpg


2021-04-15 11:06:00

NCT DREAM、ヒーリングエンターテイメント「チリング・イン・ザ・ドリーム」17日初公開

0415nct-1.jpg

5月初めての正規アルバム「味(Hot Sauce)」でカムバックするNCTドリームがヒーリング旅行コンテンツ‘7llin’in the DREAM’を4月17日午後8時初公開する。

 

‘7llin’in the DREAM’は、10代を一緒に過ごした7人のメンバーの大人になってから最初の旅行の姿を含むエンターテイメントコンテンツで、4月17日から5月7日までの4日間隔で計6個のエピソードがYouTubeのNCT DREAMチャンネルで順次公開される予定だ。

 0415nct-2.jpg

 特に、今回のコンテンツは、NCT DREAMが静かな旅先でモッパン、リラクゼーションなど癒しの時間を過ごす姿はもちろん、初めての正規アルバムを準備する決意と計画、率直な話などNCT DREAMメンバーたちの愉快で温かい友情と魅力の両方を満たすことができ、良い反応を得る見通しだ。

 

加えて、過去14日NCT DREAM公式SNSアカウントなどを通じて公開された‘7llin’in the DREAM’ のポスターには、それぞれのスタイルでリラックスタイムを過ごすのメンバーたちの多様な姿が盛られていて期待感を高めた。 

 

一方、NCTドリームは5月10日初めての正規アルバム「味(Hot Sauce)」でカムバックする。

 

 

 

 グループ防弾少年団の‘小さなもののための詩(Boy With Luv)(Feat.Halsey)’のミュージックビデオが12億ビューを突破

 0415bts.jpg

過去2019年4月発売された「MAP OF THE SOUL:PERSONA」のタイトル曲‘小さなもののための詩(Boy With Luv)(Feat.Halsey)’のミュージックビデオYouTubeの再生回数が15日午前9時48分頃、12億件を超えている。これにより、BTSは、最初の12億ビューを突破した「DNA」に続いて2カ月ぶりに通算2回目の12億ビューミュージックビデオを保有することになった。

 

世界的な歌手Halseyがフィーチャリングで参加して話題を集めた‘小さなもののための詩(Boy With Luv)(Feat.Halsey)’は、あなたの関心と愛、小さく素朴な愛の喜びを話した曲だ。この曲は、発売直後、米国ビルボードのメインシングルチャートである「ホット100」に8位にランクインした後、8週連続チャートインし、国内では公開されてから2年が過ぎたにも関わら主要音源チャート上位圏に留まって「ロングラン」している。

 

‘小さなもののための詩(Boy With Luv)(Feat.Halsey)’のミュージックビデオは、劇場や舞台、街灯きらびやかな距離などの豪華セットで繰り広げられるBTSの軽快なパフォーマンスが視線をひきつける。フィーチャリングに参加したHalseyが出演して目を引いたミュージックビデオでは、数十人のダンサーと呼吸を合わせた最後の群舞シーンが一本のミュージカル映画を連想させる。

 

 

 BTS-TXTカムバック...ビッグヒットミュージック、5月に歌謡界揺るがすか

0415bts-2.jpg

グループ防弾少年団とTOMORROW X TOGETHERが同時出撃する。

 

最近防弾少年団とTOMORROW X TOGETHERは並んで、5月カムバックを予告した。ある媒体は、BTSが5月の最後の週にカムバックを目指し作業中だと報道した。ビッグヒットミュージック側は「カムバック日程に関しては、確定次第お知らせする」と明らかにした状態。

 

BTSの今年上半期カムバックの便りが知らされ、再び歌謡界が揺れをたてるように見える。発表する曲ごとにヒットしたBTSの歩みに注目が集中しているのは事実。BTSは、昨年ビルボードメインシングルチャート「ホット100」1位という大記録を書いて出して名実共にKポップ最高のグループであることを証明した。

 

ここでBTSは、17日「部屋で楽しむBTSコンサート21」(BANGBANGCON)を開催し、全世界のファンに会う予定だ。昨年4月に「BANGBANGCON」オンラインコンサートを開催し、最大同時接続者数75万人を記録した防弾少年団が今回のコンサートを通じてどんな姿を見せるのかすでに期待を集める。

 

BTSに続いてTOMORROW X TOGETHERも5月にカムバックを控えていることが分かった。TOMORROW X TOGETHERの今回のカムバックは、昨年10月に発売した第三のミニアルバム「minisode1:Blue Hour」以来約7カ月ぶりだ。アルバムモードは未定である。

 


2021-04-14 09:50:00

BTS、日本 新曲でビルボードホット100で81位

BTS14.jpg

BTSが英語と韓国語に続き、日本の曲でも、米国ビルボードホット100に進入した。

去る13日(以下、現地時間)、米国の音楽専門メディアビルボードが発表した最新のチャートによると、BTSが2日に公開した日本シングル「Film out」は、メインシングルチャートであるホット100で81位を記録した。

BTSは、昨年、英語曲「Dynamite」と韓国語曲「Life Goes On」に続き、日本の曲「Film out」までの異なる3つの言語の歌を相次いでホット100にチャートインさせる珍しい記録を築いた。

BTSは、昨年7月に発売した日本の4番目の正規アルバム「MAP OF THE SOUL:7〜THE JOURNEY〜」にメインアルバムチャートであるビルボード200で14位(2020年8月22日付のチャート)を記録したが、日本の曲でホット100チャートに上がるのは今回が初めてだ。

去る2日、全世界に公開された「Film out」は愛する人に向けた切ない歌詞が引き立つバラードジャンルの曲で、メンバーのジョングクが作曲に参加し、日本のロックバンドback numberと呼吸を合わせた。

「Film out」は、ビルボードの他のチャートにも進入と同時に良い成績を収めた。デジタルソングセールスチャートで1位を記録し、全世界200以上の国/地域のストリーミングと販売量を集計して順位を付けるビルボードグローバル(米国を除く)で3位、ビルボードグローバル200では、5位に上がった。

BTSは、6月16日に「Film out」が含まれた日本のベストアルバム「BTS、THE BEST」を発売する。このアルバムには、BTSが2017年から4年の間に日本で発売したシングル、アルバム収録曲をはじめ、米国ビルボードチャートで韓国歌手初の2週連続を含む、通算3回ホット100の上に上がった「Dynamite」など全23曲が収録される予定である。

 

 

ITZY、ブラックカリスマ

itzy14.jpg

ITZYがニューアルバム「GUESS WHO」団体ティーザーを初公開した。

ITZYは14日0時、公式SNSチャンネルに新譜「GUESS WHO」団体ティーザーイメージを掲載してカムバックの雰囲気を盛り上げた。

画像の中の5人のメンバーはエキゾチックな雰囲気の距離を背景に鋭い目つきと圧倒的なカリスマを放った。おさげ髪、ロングブーツ、ファージャケット、オープンショルダーなど、果敢なスタイリングが加わり、また歴代級コンセプトを予告する。

特にモノクロ効果をはじめ、ポリスラインを連想させるデザインで強烈なポイントを伝え、闇を突き抜けて登場するイェジ、リア、リュジン、チェリョン、ユナの無尽蔵な個性は、全世界のファンたちの注目を集めている。

これらアルバムごとに脳裏に残るユニークなコンセプトを掲げMZ世代(1980年代初め〜2000年代初めに生まれたミレニアル世代と1990年代半ば〜2000年代初頭に生まれたZ世代を指す言葉)の味をしっかりととらえ、より強くワイルドな魅力を放つ。

 

 


2021-04-13 15:57:00

r3413wtop.jpg

 

 

《本店 》最安!

5507d89847c74cecd38c07c61d3f8b71.png

  

 

 

《Amazon店》 

 5507d89847c74cecd38c07c61d3f8b71.png 

 

《楽天市場店》

 5507d89847c74cecd38c07c61d3f8b71.png

 

《Yahoo店》

 5507d89847c74cecd38c07c61d3f8b71.png


2021-04-13 10:39:00

TWICE「YES or YES」のMV、YouTube3億ビューを突破... 通算9回目の記録
TWICE.jpg

TWICEの「YES or YES」のミュージックビデオがYouTubeの再生回数3億ビューを突破した。

TWICEが2018年11月に発売したミニ6集「YES or YES」の同名タイトル曲ミュージックビデオは12日午後10時51分頃、YouTube再生回数3億件を超えた。TWICEは「OOH-AHH」、「CHEER UP」、「TT」、「LIKEY」、「What is Love?」、「Heart Shaker」、「FANCY」、「Feel Special」に続いて「YES or YES」で通算第九の3億ビューを突破ミュージックビデオの記録を書いた。

JYPエンターテイメント(以下JYP)は、公式SNSチャンネルにTWICEの新しい記録を祝う画像を掲載して大きな愛を送ってくれた国内外のファンたちに感謝の気持ちを伝えた。

「YES or YES」は「告白の答えはただ「YES」しかない」という内容を入れてTWICEの愛らしい魅力を極大化した曲だ。伝統的なシンスパプにモータウン、レゲエ、アリーナポップを加味したエキサイティングなリズムが特徴であり、華やかな振り付けとメンバーたちの輝く個性が調和したパフォーマンスでファンたちに楽しみをプレゼントした。

先にTWICEは先月「FANCY」と「OOH-AHHに」加えてTWICEは去る10日にデビュー2000日を迎えて二重の慶事を享受した。当日公式SNSチャンネルに「ONCEの皆さん!私たちがデビュー2000日を迎えました。これまで一緒にしてくださったONCE皆さんに心から感謝し多く見たい」と感謝の挨拶と一緒に切ない心を伝えた。

一方、TWICEは、5月12日、日本の新しいシングル「Kura Kura」を発表する。相手に会った瞬間、魔法にかかったように二人だけの世界に深く陥ってしまったような感情を描いた曲「Kura Kura」を通じてTWICEのもう一つの魅力に会ってみることができるものと期待を集めている。

 

YouTube強者BLACKPINK、購読者数6000万人を突破

BLACKPINK.jpg

BLACKPINKが全世界の女性アーティストの中で初めてのYouTubeチャンネル登録者数6000万人を突破した。

YGエンターテイメントによると、BLACKPINKのYouTubeチャンネル登録者数は、13日午前6時頃、6000万人を超えた。デビューして5年ぶりに収めた大記録であり、韓国のYouTubeチャンネルをあわせて初・最高数値だ。

BLACKPINKはすでに昨年7月の人気歌手アリアナグランデを超えて最も多く、YouTube者数を確保した女性アーティストとなった。以後3ヶ月の間にエミネム、アドウェアシロン、DJマシュマロを引き離しジャスティンビーバー(6200万人)だけ自分たちの前の席に残した。

当時ジャスティンビーバーと900万人だった格差は、現在わずか200万人の差となった。
特に2009年にデビューして約11年ぶりに6000万告知を踏んだ彼と比較するとBLACKPINKのYouTube購読者増加の推移は圧倒的である。世界のアーティスト1位が、可視圏に入ってきたわけだ。

BLACKPINKは新曲を発表するたびに、数百万人の新しいYouTubeのサブスクライバを集めた。レベルの高いミュージックビデオとパフォーマンス映像などが大きな人気を得て、これまでYouTubeに掲載されたBLACKPINK・コンテンツの総累積ヒットは170億回以上。15億ビューを突破した「DDU-DU DDU-DU」のミュージックビデオをはじめ、27本の億台ビュー映像がこれを後押しした。

YouTubeがグローバル音楽市場の構造変化を導いている主役であることを考えると非常に意味のある指標である。YouTubeの登録者数は、コンテンツの単純好奇心や一回視聴ではなく、忠誠心の高いファンの安定した関心と期待感を示す証票や相違いないからである。これにより、自然に影響力を発揮するミュージックビデオの閲覧と音源ストリーミングは、米国ビルボードなどの各種のグローバル主要チャートにも影響を与えている。

一方、BLACKPINK、メンバー一人一人の存在感も大きくなっており注目される。ジェニーに続いてBLACKPINKのソロプロジェクト第二走者に出たロゼは最近、世界51の地域のiTunesトップソングもちろん米国ビルボードグローバル1位に上がった。ロゼの次にリサのソロ活動も予告されただけのBLACKPINKの破竹の勢いは続くと思われる。

 

 


1 2 3 4 5 6 7