Welcome

お知らせ

2021-07-28 09:36:00

ASTRO、6人6色「サマーキング」帰還

ASTRO.jpg

ASTROがアーティストとしてさらに拡張された音楽的力量を再証明しサマーキングの派手な帰還を知らせた。

28日の深夜ASTRO公式SNSチャネルを介しASTROのミニ8集「SWITCH ON」のハイライトメドレー映像が公開された。

公開された映像には、ASTROの魅力的なビジュアルと収録曲の美しい旋律にふさわしい感覚的な映像美が加わり、視線を圧倒した。

特に「SWITCH ON」トラックリスト公開に加え、メンバーの作詞、作曲に参加事実が知らされ、国内外のファンたちの期待が上昇した中で、各メンバーのユニークな音色を垣間見ることができるハイライトメドレーがオープンされ、大衆の熱い関心が続いている。

「SWITCH ON」のタイトル曲「After Midnight」は、ディスコベースのファンキーなビートが魅力的なアップテンポポップ曲で、ASTROだけの清涼なエネルギーを充満感じることができる。


全6曲が収録された「SWITCH ON」で絶え間ない音楽的成長を知らせたASTROは26日、タイトル曲「After Midnight」のMVティーザー映像をオープン、旅行に出るような爽快な気分をプレゼントした。ASTROはカムバックを控えて、さまざまなコンテンツを介してファンをさらにときめかせる予定である。

幅広い音楽ジャンルで全世界のファン心を狙撃するASTROの「SWITCH ON」は、8月2日午後6時、各種音源サイトを通じて会うことができる。

 

Golden Child、ブラックカリスマ

ゴルチャ.jpg

Golden Childが新しいカムバックコンセプトフォトで「ブラックシック」の定石を披露した。

所属事務所Woollimエンターテイメントは27日午後6時、公式SNSにGolden Child正規2集「GAME CHANGER」のBバージョンコンセプトフォトを掲載した。

BバージョンコンセプトフォトはラテンムードのAバージョンコンセプトフォトと違った雰囲気で目を引いた。壮大な金色のドアの前に立つGolden Childは洗練さあふれるブラックの衣装を着て正面を見つめて独歩的なシックさを吹きだした。

ゴルチャ2.jpg

像を背景にした個人コンセプトフォトのGolden Childは彫刻よりも彫刻のようなビジュアルを披露した。吸い込まれそうな魅力的な目つきと妙なカリスマもグローバルファン心を狙撃するのに十分だった。

Golden Childは多彩な魅力を合わせたインディビジュアルフォトとインディビジュアルフィルムに続いてAバージョンとBバージョンコンセプトフォトまで公開してカムバック展開を続けている。

グローバルを揺るがすという強烈な覇気が込められた「GAME CHANGER」は、代替不可能なGolden Childだけの完成形パフォーマンスはもちろん、正規アルバムであるだけに、より多彩な音楽でいっぱいに満たされた「レジェンドアルバム」になる見通しだ。

Golden Child のカムバを知らせる「GAME CHANGER」は、8月2日午後6時、各種音源サイトを通じて発売される。


2021-07-27 09:19:00

ストレイキッズ、グローバル成長の再証明

20210727-skz.jpg

Stray Kidsが鋭いグローバル成長を再確認した。

 

HanteoChartが発表した「HanteoGlobalK-Pop Report」によると、Stray Kidsはデビューから4年以内にナンバーワンのアーティストに選ばれ、今年上半期に最高の社会的指標の上昇を記録した。Instagramだけでもフォロワー数は334万人以上増え、26日午後基準1470万人のフォロワー数を保有している。彼らは、Instagramを含むさまざまなソーシャルメディアチャネルを通じてステージ外で自然な日常生活を共有し、国内外のファンと緊密にコミュニケーションを取っている。

 

また、Stray Kidsは、世界119地域のファンによるアルバムの購入数と認証数に基づいて、2021年上半期のHanteoChartグローバルインデックスランキングで7位にランクされた。今年上半期に実際のアルバムを発売していないにも関わらず上位に名前を上げ、ワールドワイドなファン層成長と根強い人気を誇っている。

 

以前、6月26日にリリースされたデジタルシングル「Mixtape:Ae」は6日(現地時間)に米国のビルボード「WorldDigital Song Sales Chart」を上回り、K-popのトレンドを証明している。

 

Stray Kidsは22日、公式SNSチャンネルに正規2集「NOEASY」の予告編動画を公式SNSチャンネルに投稿し、約11ヶ月で音楽業界の復活を告げた。その前に、メンバーはチームを分けて曲を作り、さまざまな魅力を表現するプロセスを含む独自のコンテンツ「[SKZ SONGCAMP]ハウルインハーモニー」(以下「SKZ SONG CAMP」)を公開して多彩な魅力をプレゼントしている。「SKZ SONG CAMP」は、デビュー以来すべてのアルバムに直接作詞、作曲した曲を収録し、独自のプロデューシング能力を誇ったStrayKidsならではのコンテンツでファンを楽しませている。

 

 

Stray Kidsは、来る8月23日正規2集「NOEASY」を発売し、グローバル人気に火力を加える。

 

 

 

JYP 2022新人ガールグループ、「ブラインドパッケージ」60,000件の先行予約達成

20210727-jyp.jpg

 JYPエンターテイメント(以下JYP)が2022年2月にリリースする新人ガールグループのデビューアルバム限定盤の予約注文が、約6万枚を達成した。

 

JYPは去る8日0時新規SNSチャンネル「JYPn」を開設して神秘的で官能的な雰囲気の映像を初公開した。続いて9日には、ブラインドパッケージを紹介するポスターを追加公開し、新しいガールズグループの誕生を知らせた。ブラインドパッケージには、新人ガールズグループデビューシングルの実物限定盤に「GRAB YOUR FUTURE」というスローガンの下、7月16日から25日までのわずか10日間、国内外の各種アルバムサイトで事前予約を行った。

 

ブラインドパッケージには、販売開始当日の16日から20日までの5日間の予約注文3万9545枚を突破し、快調のスタートを知らせ、25日販売終了後の最終集計結果予約注文6万1667枚を達成した。特に16日と18日の時点で、17日のホットトラック、17日のインターパーク、18日と19日のYes24などの主要なオンライン音楽販売サイトの日次チャートのトップに登ったという有意義な記録を書いた。これは「ガールグループの名家」であるJYPに対する国民の強い信頼そして新しいガールグループに関する情報を一切開示しなかった型破りなプロモーションによって達成された驚くべき結果で「次世代Kポップ代表ガールグループ」に降り注ぐ爆発的な期待感を実感させた。

 

ブラインドパッケージは、2022年2月のグループのデビューの時に発送予定で、限定版CD、フォトブック、フォトカード、ポスター、プレミアムメンバーシップカード、ランダムポラロイドなどで構成されている。また、プレミアムメンバーシップカードを所持しているバイヤーの中から抽選を通じてデビュー後、別のイベントを進行し、nの可能性を認めて応援してくれたファンに特別な利益を提供する。

 

 

一方、JYPはブラインドパッケージ販売期間中に「JYPn」チャネルを通じ新人ガールズグループメンバーたちのシルエットを収めた映像をサプライズ公開した。映像の中のメンバーたちは正体が明らかにされないままの歌を歌ったり、パワフルな振り付けを披露しており、グローバルファンの好奇心を増幅させた。第4アーティスト部門で発表された「JYPn」は、「next」、「now」、「new」、「unknown」「n」など複数の意味を持ち、無限の可能性を秘めたnで期待を超える波を届けることが期待されている。


2021-07-26 14:27:00

 r3726skztop.jpg

 

 

《本店 》最安!

5507d89847c74cecd38c07c61d3f8b71.png

  

 

 

《Amazon店》  

 5507d89847c74cecd38c07c61d3f8b71.png 

楽天市場店》 

 5507d89847c74cecd38c07c61d3f8b71.png 

 

《Yahoo店》

 5507d89847c74cecd38c07c61d3f8b71.png 

 

r3726skz告知用.jpg


2021-07-26 09:31:00

《本店 》最安!

5507d89847c74cecd38c07c61d3f8b71.png

  

 

 

《Amazon店》  

 5507d89847c74cecd38c07c61d3f8b71.png 

楽天市場店》 

 5507d89847c74cecd38c07c61d3f8b71.png 

 

《Yahoo店》

 5507d89847c74cecd38c07c61d3f8b71.png 

 

r3726jihyo告知用.jpg


2021-07-26 09:18:00

TWICE、「What is Love?」TikTok逆走... 「2019年以来のベストデイリービュー 」

20210726-twice.jpg

 TWICEが3年前に発売した「What is Love?」がTikTokに乗って人気を集めて逆走行を開始した。

 

KポッププラットフォームK-POPレーダーは「TikTokで始まった「What is Love?」振り付けカバーチャレンジが人気集めており、ミュージックビデオの閲覧まで逆の傾向になっている」とし、「1日の視聴回数は30日前に比べて3倍に増えた」と26日、明らかにした。

 

現在TikTokで「What is Love?」をサウンドで作成された動画は、約30万個を上回り、#WhatisLoveハッシュタグの総視聴回数は6億735万件を超えた。

 

去る22日K-POPレーダーに集計された「What is Love?」ミュージックビデオデイリーヒットは約81万ビューを記録、90日の中で最も増加した。これは「What is Love?」が発売された当該年度を除く2019年以来の最高日間視聴で3年ぶりのことだ。実際、TWICEの「What is Love?」は先月公開された新曲「Alcohol-Free」よりも多くの日のヒットが発生している。

 

ミュージックビデオだけでなく、音源も逆走行する姿を見せた。去る15日基準のiTunes Kポップソングチャートで、コロンビア、フィリピン、タイで2位2位に上昇、ブラジル、チリ、ペルー、サウジアラビア、ベトナムを含む13か国でトップ10に進入する快挙をおさめた。

 

K-POPレーダー側は「TikTokの優れている点は、ファンの自発的な参加が意図しない宣伝効果につながることだ」と「TikTokでの人気がミュージックビデオと音源まで急速に反映される」と分析した。

 

 

 

 

8月にカムバック レッドベルベット... アイリーン→スルギの登場が明らかに

20210726-red.jpg

 8月にカムバックを予告したRed Velvetの新しい姿が入れられたアーカイブビデオが公開されて話題だ。

 

過去0時Red Velvet公式インスタグラムとYouTubeチャンネルを通じて公開されたアーカイブビデオはRed Velvet初のミニアルバムに収録された「Somethin Kinda Crazy」とメンバーたちの多彩な姿が盛られた神秘的な雰囲気の映像に視線をひきつけた。

 

今回のアーカイブビデオは、多くの愛を受けたRed Velvetアルバムの収録曲と、メンバーたちの多様な姿が調和したオムニバス形式の映像で、メンバーそれぞれの魅力が最大限にされたパーソナルビデオも順次公開される予定なので、高い関心を得る見込みだ。

 

加えてRed Velvetは、今日(26日)から8月1日までに一週間インスタグラムを使用して雑貨店コンセプトのアーカイブプロモーション「Mysterious Queen's General Store」を進行する。

 

プロモーションでは、アーカイブビデオだけでなく、既存のミュージックビデオの中の小物など思い出の品々も一緒に会うことができて、新しいアルバムの発売に先立ってカムバック雰囲気を盛り上げるように見える。

 

Red Velvetは8月にカムバックする。