Welcome

お知らせ

2021-06-30 10:33:00

「第4世代のホットアイコン」ENHYPEN、日列島攻略始動。正式デビュー前にすでに「熱い反応」

20210630-en.jpg

「第4世代のホットアイコン」ENHYPENが日本正式デビューを控え、すでに熱い反応を得ている。

 

ENHYPENは、7月6日に日本で初めてのデビューシングル「BORDER:儚い」を発表し、本格的に日本市場をターゲットにしている。

 

ENHYPENは昨年11月に発表したデビューアルバム「BORDER:DAY ONE」でオリコンデイリーアルバムチャートとiTunesの「トップアルバム」チャート(日本)上を占めており、強力な大型新人の登場を発表した。これら続き今年4月に発表した二番目ミニアルバム「BORDER:CARNIVAL」ではHanteo chart基準38万4,699枚の最初の週の販売量を達成し、チーム自体最高記録を更新し、米国ビルボードのメインアルバムチャートである「ビルボード200」で18位に入る等、急成長を見せている。

 

発売するアルバムごとに独自の新記録を作成しているENHYPENは、日本正式デビュー前から特別な歩みに注目されている。半世紀以上の歴史を誇る深夜ラジオ「オールナイト日本」の新しいプログラム「オールナイト日本のX(クロス)」の海外アーティスト初の固定司会者に抜擢されたもの。また、デビューしてから約5ヶ月ぶり、4月には、日本の人気雑誌「ViVi」の表紙モデルに出たのに続いて「エル・ジャパン(ELLE JAPON)」8月号の特集号と「S Cawaii!」の特別号表紙モデルにも登場して人気を証明している。

 

これと共に、7月2日~7月31日、東京都渋谷 SHIBUYA 109の渋谷店の外観に広告を掲載する予定である。特にSHIBUYA 109 渋谷店、阿倍野店にENHYPENポップアップストアが開設され、現地のファンに別の楽しみをプレゼントすると期待される。

 

正式デビュー前から特別な動きを見せているENHYPENの最初のシングル「BORDER:儚い」には、日本オリジナル曲「Forget Me Not」と「BORDER:DAY ONE」のタイトル曲「Given-Taken」、収録曲「Let Me In(20CUBE)」の日本語版など計3曲が収録される。

 

 

ENHYPENは来月3日に放送される日本NTV「MUSIC DAY」に出演して「Given-Taken」の日本語版の舞台を初めて披露する予定だ。

 

 

 

 TXT、「TomorrowMagazine」の表紙飾る

20210630-txt.jpg

グループTomorrowx Togetherが世界的な音楽メディアTomorrowMagazineの表紙を飾った。

 

「TomorrowMagazine」側30日100側超えるスペシャルエディションの主人公に抜擢されたTXTの写真を公開した。

 

公開された写真の中のメンバーは、スーツやカジュアルルックをトレンディに消化した、ダンディながらもボーイッシュなビジュアルで視線をひきつける。

 

特に、TomorrowMagazineはTXTだけの差別化された魅力的音楽に込められたメッセージを挙げて「ジャンルを行き来する、特色のあるサウンドと未来志向的なファッションセンスで「第4世代のアイドルリーダー」と「第4世代It Boy」というタイトルを手にした」と評価した。

 

TXTの率直なインタビューも公開された。TXTは正規2集アルバム「ChaosChapter:Freeze」の紹介と一緒にデビュー2周年を迎えた感想、ファンクラブ「MOA」が持つ意味、音楽の仕事をする際に考慮する要素などについて話した。

 

TXTは「MoaとTXTは、互いに力を与え得ることができる存在であるようだ。さまざまな方法でMoaと私達の率直な考えや感情を共有できることに恵まれていると思う。」と話した。また、トゥモローバイトゥゲザーは「最高のパフォーマンスを提供するために努力しており、今後も音楽を通してプラスの影響を世界に広めたい」と覚悟を明らかにした。

 

先月31日に新譜「ChaosChapter:Freeze」を発表したTXTは各種音源とアルバムチャートで自身の記録を更新している。「ChaosChapter:Freeze」で米国ビルボードのメインアルバムチャートである「ビルボード200」5位に上がったのをはじめ、25日にはTikTok公式アカウントフォロワー1000万人を達成するなど、ファン層と話題性の両方を捕らえた「第4世代のアイドルの代表走者」で確固たる地位を築いている。

 

 

 

SMエンターテインメントが第7回「2021SMileミュージックフェスティバル」をオンラインで開催

20210630-sm.jpg

 

SMエンターテイメント(以下SM)が、音楽夢想家のための音楽祭「2021SMileMusicFestival」を開催する。

 

2015年以来7回目となる「SMile Music Festival」は、困難な環境下でも音楽を通じて夢を追い求める若者を支援するSMの代表的な社会貢献プログラムであり、今年もオンラインで開催される。

 

この「SMileMusicFestival」は、全国の14~19歳を対象としており、5か月以上学校、機関、組織に参加し、7月19日までメールで参加する5人以下のダンスチームとボーカルチームが参加します。申し込みは受け付けており、詳細はSMTOWN公式サイト(smtown.com)と「SMile MusicFestival」公式サイト(smilesmf.kr)で確認することができる。

 

さらに、3か月の練習期間中に、最終的に選ばれたチームを対象にオンラインベースのダンスとボーカルのトレーニングが開催され、オンライントレーニングに必要なラップトップやアクションカムなどのさまざまな機器、チームのパフォーマンスビデオ、プロフィール写真が提供され、サポートされます。

 

SMは2014年、社会貢献ブランド「SMile」を立ち上げ、「SMile Music Festival」をはじめ、定期社員ボランティア活動、アーティストタレント寄付、アジア、国内の児童の音楽教育支援などSMのコンテンツとインフラを活用した社会貢献活動を活発に展開している。


2021-06-29 12:13:00

数量限定です♪

 

《本店 》最安!

5507d89847c74cecd38c07c61d3f8b71.png

  

 

 

《Amazon店》 

 5507d89847c74cecd38c07c61d3f8b71.png 

楽天市場店》 

 5507d89847c74cecd38c07c61d3f8b71.png 

《Yahoo店》

 5507d89847c74cecd38c07c61d3f8b71.png 

 

r3629must告知用.jpg


2021-06-29 10:04:00

テヨン、7月6日にシングル「Weekend」をリリース 「カムバ信じて」

20210629-taeyeon.jpg

‘信頼して聴けるボーカルクイーン' 少女時代テヨンが弾ける魅力の新曲「Weekend」でカムバックする。

 

テヨンの新しいシングル「Weekend」は、7月6日午後6時フロー、メロン、ジニーは、iTunes、Apple Music、Spotify、QQ Music、Kugou Music、KuwoMusicなど、各種音楽サイトで公開される予定だ。

 

新曲「Weekend」は、軽快なギターとレトロなシンセサウンドが調和したディスコポップジャンルの曲だ。歌詞には繰り返しの日常から少し離れて、週末は好きなだけ自由に出かけたいという気持ちが込められている。

 

さらに曲にときめく雰囲気を加えるテヨンの甘いボーカルとまろやかな歌のラップに会うことができ、音楽ファンを魅了させる見込みだ。

 

テヨンは「I」「Rain」「Why」「Fine」「Four Seasons」「Spark」「Happy」などのソロ曲はもちろんOST、コラボなど、様々な音楽活動を通じて多彩なボーカルの魅力と優れた歌唱力で愛される独歩的なボーカリストだ。今回の新曲で示す新しい姿も期待を集める。

 

 

Seventeen、米ビルボードメインアルバムチャートに初めて入る

20210629-seven.jpg

グループSEVENTEENが「ビルボード200」チャートで15位に初進入した。

 

アメリカの音楽専門メディアビルボードは28日(現地時間)、公式SNSチャネルを通し、SEVENTEENがミニ8集「Your Choice」で、メインのアルバムチャートである「ビルボード200」で15位を記録したと伝えた。

 

ビルボードの2つの主要なチャートの1つである「ビルボード200」は、実物のアルバム販売量とストリーミング、ダウンロード数をアルバム販売量に換算した数値を総合して順位を出すアルバムチャートである。SEVENTEENはミニ8集「Your Choice」発売と同時に熱いグローバル人気を立証するように「ビルボード200」初の進入と最上位圏に名前を上げる注目すべき成果をおさめ、格別な成長を誇示した。

 

すでにSEVENTEENはミニ8集「Your Choice」でリリース初日に88万枚、最初の週に1364,000枚の売り上げを記録し、2021年全アーティスト初動売上1位に上がる大記録を立てている。

 

また、SEVENTEENは、米国ABC有名トークショー「Jimmy Kimmel Live!」と「MTV Fresh Out Live」でタイトル曲「Ready to love」のパフォーマンスを繰り広げ好評を博し、「ワールドクラス」の地位を固めた。

 

さらに連日自身最高記録を更新し、国内外で興行収入を上げているSEVENTEENは、去る25日、KBS2「ミュージックバンク」でタイトル曲「Ready to love」で1位のトロフィーを胸に抱きながら、本格的な音楽放送トロフィーハンティングに出て、大衆の関心が集中している。

 

SEVENTEENは18日、ミニ8集「Your Choice」をリリースし、8月6日から8日までオン・オフライン同時開催の2021 SVT 5TH FAN MEETING「SEVENTEEN in CARAT LAND」を控えている。

 

 


2021-06-28 10:08:00

防弾少年団、隠れ家に集まる。 シングルCD「Butter」の写真公開

20210628-bts.jpg

グループ'BTS'がシングルCD「Butter」の発売を控えて、新しいコンセプトの写真を公開した。

 

BTSは28日、公式SNSにシングルCD「Butter」のコンセプト写真を上げた。集合写真やメンバー別の個性が引き立つ、個々のカットなど様々な姿でファンの心を狙撃した。

 

集合写真には、隠れ家に集まった7人のメンバーの姿が収められている。何か作戦を模擬するような雰囲気にオレンジ、黄色の明るい色味が加わり、ダイナミックな感じを漂わせる。

 

個々のカットは、明るく活気があふれている。7人のメンバーは全員が真剣ながらも遊び心の混じった表情と姿勢を演出した。異なる空間や小物を利用して、メンバー一人ひとりの個性や魅力を際立たせる構図が際立っている。

 

今回公開されたコンセプトの写真はシングルCD「Butter」の「Cream」のバージョンに収録される。シングルCDは「Cream」と「Peaches」二つのバージョンで発売され、いくつかの構成のコンセプトフォトを通じて防弾少年団の多彩な魅力を見せる予定だ。

 

来月9日に発売されるシングルCD「Butter」は、世界を席巻した夏の曲「Butter」に加えて、新曲が追加される。

 

 

NCT DREAM、「Hot Sauce」の人気「Hello Future」につなぐ... 今日カムバック

20210628-nct.jpg

グループ NCT DREAMが正規1集リパッケージ「Hello Future」を発表し、世界的な人気突風を維持する。

 

NCT DREAMは28日午後6時、各種音楽サイトを通じて正規1集リパッケージ「Hello Future」をリリースする。タイトル曲「Hello Future」のミュージックビデオもYouTubeのとネイバーTV SMTOWNチャンネルなどを通じて同時に観ることができる。

 

「Hello Future」は、パワフルなシンセサウンドと両者のムードのフックが調和したトラップリズムのヒップホップダンス曲だ。歌詞には、戦いの傷を乗り越えてこれから希望に満ちた未来と一緒に成長を続ければ、お互いに向けた愛と信頼がより一層輝いて堅固になるというメッセージが込められており、NCT DREAMのさわやかなエネルギーに会うのに十分である。

 

「Hello Future」のほか、今回のアルバムには、他人の腕に飛び込むこととバンジージャンプを比較したエレクトロニックポップソング「Bungee」、人生を絶えず回るオルゴールに例えて一日一日を大事して意味のある日々を送ろうという内容を入れた暖かい感性のR&Bポップ曲「オルゴール(Life Is Still Going On)」を含む、合計3つの新曲を含む13曲で構成されている。

 


2021-06-25 15:04:00

r3625exolptopA.jpg

《本店 》最安!

5507d89847c74cecd38c07c61d3f8b71.png

  

 

 

《Amazon店》 

 5507d89847c74cecd38c07c61d3f8b71.png 

楽天市場店》 

 5507d89847c74cecd38c07c61d3f8b71.png 

《Yahoo店》

 5507d89847c74cecd38c07c61d3f8b71.png