Welcome
お知らせ
TWICE、新しいアルバムコンセプト公開... 「Taste of Love」
TWICEの新しいアルバム「Taste of Love」コンセプトがいよいよベールを脱いだ。
所属事務所JYPエンターテイメントは21日0時、公式SNSチャンネルにTWICEの新しいミニアルバム「Taste of Love」団体ティーザーイメージ3枚を掲載した。
今回の画像は、TWICEの新しいサマーソングを期待するように澄んだ清涼な魅力が入れられた。
青いオールドカーに傾くメンバーは、リゾート地の日差しを楽しむようにさわやかな笑顔をプレゼントしており、色とりどりな色味の衣装と光が広がるような効果など、さまざまな要素で新曲の雰囲気を予告した。
9人のメンバーは、今回の新譜を介してときめく心から相手に夢中になってしまった感情まで愛に陥る瞬間を表現する予定である。
今回の新譜は、昨年10月に正規2集「Eyes wide open」以来、約8ヶ月ぶりの作品である。10日から予約販売を行っている。
TWICEは6月9日午後6時タイトル曲音源とミュージックビデオを公開し、11日午後1時、新しいアルバムを正式発売する。これに先立ち、カムバックプロモーション日程が詰まったタイムテーブルを披露し、新しいアルバムコンテンツを順次オープンする。
MONSTA Xの「One Of A Kind」コンセプトフォト公開
MONSTA Xが「団体黒髪」で熟した男性美を発散した。
MONSTA Xの公式SNSを介して9枚目のミニアルバム「One Of A Kind」の第2のコンセプトフォトを掲載した。
コンセプトフォトの中のメンバーは、ベーシックなシャツベースのすっきりとしたルックスに異なる個性のあるハーネスを着用し、男性美とセクシー美を同時に示している。ここで革手袋、ブリーフケースなどの小物を加えノワールな雰囲気まで演出してもう一度ファンの心をしっかりと狙撃した。
正規3集「Fatal Love」以来、約7ヶ月ぶりに新しいミニアルバム「One Of A Kind」に戻ってくるMONSTA Xは、ホットな衣装と致命的な雰囲気で武装した第2のコンセプトまで公開を終えて順次ベールを脱ぐ多彩なコンテンツへの期待感を増している。
特にMONSTA Xは、カムバック前のグローバルな影響力を証明した。ビルボードワールドデジタルソングセールスチャートで6曲で上位に入ったMONSTA Xに向けて、米国の経済専門誌フォーブスは「全体のグラフの25%を占めた」と驚きも伝えた。
グローバルなカムバックラッシュで熱い雰囲気を継続しているMONSTA Xのミニアルバム「One Of A Kind」は、6月1日午後6時、各種オンライン音源サイトを通じて発売される。
TWICEジヒョ、単独パフォーマンス映像公開... 強烈な裸足パフォーマンス話題
TWICEジヒョが単独パフォーマンス映像を公開して万能パフォーマーの資質を証明した。
JYPエンターテイメントは19日0時TWICE公式YouTubeチャンネルを通じてジヒョの単独パフォーマンス映像「JIHYO PERFORMANCE PROJECT "Crown(Camila Cabello&Grey)」Cover by JIHYO」を公開した。
ジヒョは直接歌唱したCamila Cabello&Greyの「Crown」に合わせて強烈な裸足パフォーマンスを繰り広げた。夢幻的な雰囲気の中、強靭な戦士のような目つきでダンサークルーと合わせた流麗な振り付けでミュージカルを見るような没入感をプレゼントした。
「パフォーマンスプロジェクト」は、TWICEメンバー別の個性と成長を示す独自の制作コンテンツである「メロディプロジェクト」の一環として、ジヒョはモモに続いて、そのプロジェクト第二の主人公に出て風変わりな姿を披露し、国内外のONCEに特別な楽しさをプレゼントした。
一方、TWICEは連日新しい記録を追加し、KPOP代表ガールグループのグローバルな人気を誇示している。2019年7月に発売された日本のシングル5集「Breakthrough」ムービーが15日、1億ビューを突破し、通算17回目の大記録を築いた。英国女性3人組グループLittle Mixが持っていた最多記録16編を越え、全世界のガールズグループの中で1億ビュー以上ムービーを最も多く保有しているチームで記録された。
TWICEは6月11日新しいミニアルバム「Taste of Love」を発売して約8ヶ月ぶりにカムバックする。タイトル曲は、9人の美しさをより一層濃く完成する魅惑の歌で、発売2日前の6月9日午後6時、タイトル曲の音源とミュージックビデオを先行公開してカムバック雰囲気予熱を行う。続いて7月28日には、日本の3rdアルバム「Perfect World」を発売する。
SHINeeのメンバーキーが衝撃的なビジュアルを公開した。
tvNの週末芸能番組である「信じられないほどの土曜日」の公式インスタグラムには、SHINeeのキーの衝撃的なビジュアルが公開された。
キーは、アニメ「黒ゴム靴」の「イ・ギヨン」に扮し肌の色と同じ色のの王冠の形の髪飾りを使ってヘアをすべて隠した。破格的な扮装にもかかわらず、キーは鮮やかな耳目口鼻を輝かせて、ポーズを取っている。罰則でイ・ギヨンの扮装をしたことを知らせた。
キーの裏側には、かすかに見えるシルエットですがテヨンとヘリが完全楽しく応援する姿が見られ今週放送に対する期待感を高めている。
カカオエンター、次世代ボーイズグループ発掘オーディション開催
カカオエンターテイメントがKPOPブームをリードする新しいボーイズグループのメンバーを探す。
カカオエンターテイメントMカンパニーは「2021カカオエンターテイメントボーイズオーディション」を開催すると20日、明らかにした。
歌、ラップ、ダンス、演技、モデル、個人技など様々な分野を網羅する今回のオーディションはこの日から30日まで応募を受け付ける。
2000年生まれから2009年生まれの間の男性は、国籍に関係なく誰でも応募することができ、サポートビデオと写真で1次非対面審査を経た合格者には1対1の2次オーディション受験機会が与えられる。
詳細については、カカオトークチャンネル、フェイスブック、インスタグラム、ツイッターの「カカオエンターテイメントフレンズオーディション」チャンネルで確認することができる。
BTS、「Butter」MVティーザー公開... 強烈な黒と白の目
19日、BTSは、SNSに短いが強烈な「Butter」のミュージックビデオティーザー映像を公開した。19秒のこの映像は、並んで立っているBTSの姿で始まりパンケーキの上に置かれたバターのシーンで終わる。
7人のメンバーはスーツ姿で強烈なビートに合わせて首を横方向に持ち上げるでリズムに乗る。肩と頭だけ動く軽い動作を白黒画面で処理した、素敵な演出が目立つ。
驚いた表情で手を口に持ってくるメンバー達に続いて、バターがのせられたパンケーキを背景に「Get it,let it roll」 という歌詞が流れ、映像が終わる。「Butter」の歌詞の一部が公開され、全世界のファンたちの注目を集めている。
「Butter」はダンスポップベースの明るくて楽しい雰囲気の曲だ。音源とミュージックビデオは21日に公開される。
TWICE、世界中のガールグループのうち1億ビュー以上 MV最多保有
15日、TWICEの日本シングル「Breakthrough」のミュージックビデオがYouTubeの再生回数1億ビューを突破し、通算17回目の記録を立てた。これでTWICEは、英国の女性グループLittle Mixの記録16編を越え、全世界の女性グループのうち1億ビュー以上のミュージックビデオを最も多く保有することになった。
TWICEはデビュー曲「OOH-AHH」から「I CAN NOT STOP ME」まで14編にも及ぶすべての活動曲のミュージックビデオに3本の日本の音楽ビデオまで加え、同じ記録を残した。
YouTube再生回数6億ビューを目前にした「TT」と5億ビューに上った「Likey」に続いて「What is Love?」、「CHEER UP」 、「FANCY」、「OOH-AHH」が4億、「Heart Shaker」、「Feel Special」、「YES or YES」 、「I CAN NOT STOP ME」が3億、「Dance The Night Away」、「KNOCK KNOCK」、「SIGNAL」、「MORE&MORE」 が2億回のクリックを越え、発表する作品ごとに人気を集めている。
TWICEは6月11日に新しいミニアルバム「Taste of Love」を発売する予定だ。